 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉いてて 

555.gif


カエルの椅子?からこんちゃ。
ブートキャンプに入隊しました。
明日は筋肉痛決定。
ブートキャンプまぢつらいんだが(:.;゚;;゚;.)
ビリーの後ろで筋肉ムッキムキな姉ちゃんが
つらそうな顔でやってるのに
普通の一般人があんなのに耐えれるのかと
まぢ考えた。
あんなのに耐えれるのはきっとMだと思うんだ。
私はMではないが負けず嫌いなので
続けるなのだぁぁああああ('A`)
ビリーが言ってた。
『結果はついてくる』と!!!!
信じてついていくぜビリー!!
一時期、会社ではビリーブームだったわけだが
誰一人やせた気配がない。
聞いてみると1日目でやめたとk・・・
15分でやめた人もいt・・・
ビリーバンドなんて使ってなくてきついのに
ビリーバンド使ったらどうなるんだ(((|||゚Д゚)))
『腹筋割れたら見せてね~』って言われたけど
腹筋割れるようならやめるさwww
ビリーをやってみて
改めて体がかたい事を再認識_ノフ(*´益)
昔はもっとやわらかかったのに。(゚うェ´。)゚。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→

続きはどうでもいいやつうpうp
[ 2007/08/25 02:57 ] トリスタ | TB(0) | CM(4)

(:.;゚;;゚;.) 

546.gif


チェリー☆ブロッサムのマスター復活!
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トォォォォォ!!!
どうぞナンパに励んでくださいです('A`)

さて猫です。

547.gif


走ってます。
どう見てもぶさいk(ry ありがとうごぜいます。

548.gif


溶岩道&蛾PTでレベル2つ↑(:.;゚;;゚;.)
音楽聴きながらルンルンで狩りますた(*´∀`*)
ルンルン過ぎて回復忘れるとか
変身忘れたりとかαβοοη..._〆(゚▽゚*)
スキルで狩らないで殴り(゚∀゚)
だってさ・・・

549.gif


↑がワイルドラッシュのダメ。

550.gif


↑が変身時通常殴り。

(エ)

551.gif


↑がワイルドラッシュのクリティカル。

(エ;)

552.gif


↑がワイルドナックルのダメ。

553.gif


↑がワイルドナックルのクリティカル。

554.gif


↑が変身殴りクリティカル。

(エ)

殴りは当然水剣に助けられているんですけどねぇぇえええ(ノω`*)ノ"
殴りだけだから狩ってて飽きる┌(。Д。)┐ あはは♪
PTないときは魚龍にチャレンジ(゚∀゚)
マジックバリアで雷を反射してる間はいいが・・・
効果が切れちゃうと雷が痛い痛い(ノ∀`)
し・か・も、回避ないから反射したって・・・
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
それでもないよりは(*´益)(益`*)ネー
けど・・・・
持続時間短いよ(*`ェ´*)キー

ってなわけで、ぬこがんばってます(´益`)
ンジャマターоノシコ
[ 2007/08/16 19:42 ] トリスタ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

roconuco

roconuco
キャラ名 :Яοсο(ロコ)
レベル  :185
所属G :☆ねるねるねるね☆
4114攻撃ぬっこ。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

540.gif
キャラ名:Рёсο(ペコ)
レベル:179
所属G:☆ねるねるねるね☆
幸運極.水雷闇羊。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

541.gif
キャラ名:мцκц(ムク)
レベル:165
所属G:にゃめんなよ♪
銃獅子3142かわいさ極。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

542.gif
キャラ名:むぅさん
レベル:142
所属G:にゃめんなよ♪
2143姉御極。
使っていて
一番自分らしくないキャラw

count
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


